So-net無料ブログ作成
ビューティフルレイン 主題歌 ブログトップ

ビューティフルレイン 主題歌 [ビューティフルレイン 主題歌]

ビューティフルレインはフジテレビ7月スタートの新ドラマです。
ビューティフルレインは日曜日夜9:00スタートの番組です。

オフィシャルサイト

ビューティフルレインの主題歌も、芦田愛菜ちゃんが担当です。

芦田愛菜ちゃんのソロ第3弾シングルのタイトルが「雨に願いを」が、8月1日発売に決まり、
「雨に願いを」をシンガー・ソングライターの松任谷由実が書き下ろしました。

楽曲提供のきっかけは、昨年11月に発売した芦田の初アルバム「Happy Smile!」だったそうです。
ユーミンの「やさしさに包まれたなら」をカバーして収録したところ、芦田の母親世代にも支持を得たとのこと。
ドラマも親子が主人公であることから制作側がユーミンに依頼して、2人のコラボが実現したそうです。


ビューティフルレイン 主題歌 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 由紀の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。